>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)22時50分53秒         

> > ジャンプ連載時は文字が多すぎ(説明が多すぎ)であんま読んでなかったけど
> > コミックになってちゃんと読んでみたら面白かった(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)月刊誌連載と間違えてるんじゃないかと思える密度

実際どう考えても月刊誌の方があってるよな(;´Д`)

参考:2016/06/07(火)10時55分15秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/07(火)10時55分15秒         

> > HxHのコミック読んだ
> > 面白すぎる
> > もう10回くらい読み直した(;´Д`)
> ジャンプ連載時は文字が多すぎ(説明が多すぎ)であんま読んでなかったけど
> コミックになってちゃんと読んでみたら面白かった(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)月刊誌連載と間違えてるんじゃないかと思える密度

参考:2016/06/04(土)23時30分32秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/05(日)15時29分56秒         

> HxHのコミック読んだ
> 面白すぎる
> もう10回くらい読み直した(;´Д`)

文字が多い(;´Д`)目が流れる

参考:2016/06/03(金)23時19分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/04(土)23時30分32秒         

> HxHのコミック読んだ
> 面白すぎる
> もう10回くらい読み直した(;´Д`)

ジャンプ連載時は文字が多すぎ(説明が多すぎ)であんま読んでなかったけど
コミックになってちゃんと読んでみたら面白かった(;´Д`)

参考:2016/06/03(金)23時19分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/04(土)21時19分09秒         

> > HxHのコミック読んだ
> > 面白すぎる
> > もう10回くらい読み直した(;´Д`)
> なんだかんだ面白さの次元が違うよなあ(;´Д`)悔しいが

100考えたうちの20とか30の部分で描いてるような感じがする(;´Д`)
ふつうの人が20とか30考えて平均20〜15くらいでまわしてるのに

参考:2016/06/04(土)21時09分32秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/04(土)21時09分32秒         

> HxHのコミック読んだ
> 面白すぎる
> もう10回くらい読み直した(;´Д`)

なんだかんだ面白さの次元が違うよなあ(;´Д`)悔しいが

参考:2016/06/03(金)23時19分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/04(土)01時49分53秒         

> HxHのコミック読んだ
> 面白すぎる
> もう10回くらい読み直した(;´Д`)

ジンが良い(;´Д`)ジンをもっと出して欲しい

参考:2016/06/03(金)23時19分50秒


>    投稿者:    投稿日:2016/06/03(金)23時31分28秒         

> HxHのコミック読んだ
> 面白すぎる
> もう10回くらい読み直した(;´Д`)

最新刊?(;´Д`)

参考:2016/06/03(金)23時19分50秒


  投稿者:    投稿日:2016/06/03(金)23時19分50秒      

HxHのコミック読んだ
面白すぎる
もう10回くらい読み直した(;´Д`)